ブログBLOG

~忘年会~

早いものですが、2019年も もう少しで終わりですね。
さいとう歯科クリニックは12月28日㈯の午前まで診療を行っておりますが
1年間お疲れ様でしたということで、先日 スタッフ全員で忘年会をしてきました。

今年の会場は、当院に通ってくださっている患者さんが経営するお店です。
医院から歩いて行けるという点も良いですが、何より さいとう歯科クリニックに
関わってくださる方のお店で忘年会ができるということが嬉しいですね。


私個人は、スタッフにプライベートを本当に大切にしてほしいと常日頃から願っていますので
こうやって全員での飲み会や会食というのは、年間を通して、ほんの数回にしようと考えています。
思えば開院して1年と4カ月。誰一人離職することなく 今や歯科医師とあわせて7人になりました。
来春にはまた新しい仲間が増えることも決まっています。
医院に関わってくれる大切なスタッフと 短時間ではありますがクリニック以外の場所で話せることの貴重さをあらためて感じる機会となりました。

なかなか面と向かって気持ちを伝えるのは難しいことかもしれませんが、本当に感謝の気持ちしかありません。
1年間、本当にありがとうございました。
さいとう歯科クリニックは2020年も全力で走っていこうと思います!!!