Blog

歯科医院専売の洗口液 モンダミン ハビットプロのアイキャッチ画像 歯科医院専売の洗口液 モンダミン ハビットプロのアイキャッチ画像
サイ

院長ブログ

歯科医院専売の洗口液 モンダミン ハビットプロ

暖かい日があったかと思えば急に寒くなったり・・・皆さん、体調は崩されていないでしょうか?

風邪も流行っているようですので、体調管理には十分お気をつけくださいね。今回は「歯科医院でしか買えない洗口液」モンダミン ハビットプロのご紹介です。

当院の歯磨きコーナーにもサンプルを置いてありますので、お使いになった方もいらっしゃるかも知れません。「殺菌成分」「抗炎症成分」「出血予防成分」3つの成分が歯肉を守る・・・など、その薬用成分もさることながら、私自身も愛用している最大の理由が「使用感が抜群に良い」という点です。

洗口液って、こまめに使用したいですよね?その度に口の中がビリビリするような強い刺激のあるものも多く存在します。強い刺激のあるタイプの洗口液が苦ではない人もいらっしゃるとは思いますが、幅広い年齢層の方が使用するには「低刺激性である」というのは重要なことかと思います。

モンダミン ハビットプロは使うとびっくりするくらい低刺激で、全然口の中にビリビリ感は残りません。それでいて爽快感がありますので、歯磨きの後に仕上げで使うと良いと思います。

当院の受付にも置いてありますので、興味のある方は是非一度お試しください。